スタッフの日常

🇦🇺オーストラリアの食生活について🍽️🥩❤️
オーストラリアに来て驚いたことのひとつが、食べ物の美味しさです✨
特にステーキ🥩!

日本でももちろん美味しいお肉はたくさんありますが、オーストラリアのお肉はとにかく柔らかくて臭みが少なく、シンプルに焼くだけでも本当に美味しいです。
しかも、日本と比べるとかなりリーズナブルに買えるので、スーパーでも気軽に分厚いステーキを楽しめるのが嬉しいところです☺️
焼き加減を変えるだけでも全然違って、
レア・ミディアム・ウェルダンなど、その日の気分で楽しめるのも好きなポイントです🌟
そしてフルーツも本当に美味しいです🍓🥭
マンゴーやぶどう、ベリー系など、甘くてジューシーなものが多く、日本よりお得に買えることもたくさんあります✨
特に暑い日は、冷えたフルーツだけでも幸せになれます😂❤️
「今日は何食べよう…」と困った時は、
とりあえずフルーツかステーキを選べば間違いないくらいです笑
さらに、個人的に助かっているのがプロテインドリンク🥤
オーストラリアは健康志向の方も多いので、スーパーやコンビニでも種類が豊富で、日本のものより甘さが控えめで飲みやすいと感じることが多いです✨
忙しい日や、トレーニング後、小腹が空いた時にもすごく便利でよく飲んでいます☺️
最初は海外の食事に不安もありましたが、
実際に住んでみると、美味しいものが本当に多くて毎日の食事が楽しみになりました🌿
大きくて分厚いステーキ🥩
甘くて美味しいマンゴー🥭
気軽に買えるヘルシーフード🥗
オーストラリアならではの食文化を楽しみながら生活できているので、今では「食」で困ることはほとんどありません✨
これから来る方にも、
ぜひオーストラリアの食生活を楽しんでほしいです🇦🇺❤️




