イベント報告

新潟ガイダンス😄
先日学生の皆さんに向けた就職ガイダンスに参加してきました!
たくさんの美容学生さんとお話しすることができ、とても充実した時間になりました

サロンの雰囲気や働き方、実際の営業のことなど、リアルなお話を交えながらご紹介させていただきました!
皆さん真剣に話を聞いてくださり、美容に対する熱意も感じられて嬉しかったです
今回のガイダンスを通して、少しでも「このサロンで働きたい!」と思ってもらえていたら嬉しいです!
トピックス一覧

先日学生の皆さんに向けた就職ガイダンスに参加してきました!
たくさんの美容学生さんとお話しすることができ、とても充実した時間になりました

サロンの雰囲気や働き方、実際の営業のことなど、リアルなお話を交えながらご紹介させていただきました!
皆さん真剣に話を聞いてくださり、美容に対する熱意も感じられて嬉しかったです
今回のガイダンスを通して、少しでも「このサロンで働きたい!」と思ってもらえていたら嬉しいです!